ブログトップ | ログイン

脱!刺繍屋

nekoshima.exblog.jp

大阪の刺繍加工会社の業務紹介及び今後の展望

時間厳守・・・気持ちはね!

只今、午後10:30・・・豊中まで納品に行って来ました!
d0061489_223933.jpg
別に鬼のようなお客さんとお付き合いがあるわけじゃないです。

「今日送りますから」なんて、調子のいいこと言いながら出荷忘れ(滝汗)。

佐川の持ち込みも間に合わないし、明日は動けない・・・走るか?

うちはスピード命ですから、約束は絶対です!(どっかから「嘘つき」って聞こえてきそう・・・)

まあ、近畿圏外なら諦めますが・・・。

それにしても、MY CARが鼻と口から煙を吐いておりました・・・何でやろう?(滝滝汗)
by ykm94731 | 2009-01-26 22:43 | 刺繍屋のお仕事 | Comments(2)
Commented by flatseamer at 2009-01-27 22:22 x
ラジエター 水漏れか?それともウォーターポンプか?
どっちにしてもやばいかもよ。早めに修理しなはれ。
それとも買い換えたい口実か?(笑)
Commented by ykm94731 at 2009-01-27 22:38
やっぱりやばいよなあ?まあ、修理っすわ。愛着あるし・・・と、買い換えるお金が無い為の口実(汗)。