2009年1月終了!

毎週言ってますが、一週間がとても長く感じられます。やっと週末・・・。

次の中国生産の注意事項、刺繍データをメールで送信して、本日の業務は終了です。

中国のお守りもたいへんです。頭の中は国内の事で一杯ですが、あっちは何か起きると
ケタが違いますので慎重に・・・。

サンプル依頼の方もぞくぞくと・・・刺繍屋始まって以来の最多記録更新中!(汗)

あっ、これも毎年言ってるかな?

「出来るんか?」と不安で眠れない日々ですが、そこはビールの力を借りて・・・。(笑)

世の中「不景気」の中、忙しいのは有難いことだと言い聞かせて!

明日は日曜日。平日は手を取られてなかなか進みませんが、明日はじっくりと、
少しでも遅れを取り戻せるように・・・。

では、今月もありがとうございました!また、来月お会いしましょう!おやすみなさい!
2009年1月終了!_d0061489_22324544.jpg

by ykm94731 | 2009-01-31 22:33 | 戯言(たわごと) | Comments(3)

Commented by flatseamer at 2009-02-01 01:07 x
もう早1ヶ月終わりましたね。2月も頑張って行きましょう!
Commented by flatseamer at 2009-02-02 15:03 x
君、僕のコメントの時返事なし多いな。もうコメントやめよ(笑)
Commented by ykm94731 at 2009-02-02 17:43
ええっ!そうかなあ(笑)すんません、そう仰らずに、何卒良しなに・・・。