お休み?

今日は子供達との約束を果たすべく、早朝よりスキーに行ってきました!

雪が少なく焦りましたが、まあ何とか・・・。

チビ達も思う存分遊べたみたいで良かったです!
お休み?_d0061489_11445964.jpg
で、今から仕事・・・と思ったのですが、子供達がうるさいので帰ります。(笑)

遊ぶ時はしっかり遊ぶ!イイお休みになりました!(これで今月のお休みは終わり・・・)

明日が怖いですが、まあ何とかなるでしょう!

では、また明日よろしくお願いします!!!

by ykm94731 | 2009-02-11 18:10 | プライベート | Comments(2)

Commented by 秘書 at 2009-02-12 10:05 x
えぇなぁ。娘ちゃんの写真もいい感じやし。
日帰りでどこ行ってきたん?

ぼくも今週末は、今シーズン初滑りやねん。

っていうかNekoちゃんって滑れんの??
Commented by ykm94731 at 2009-02-12 17:55
神鍋へ行って来ました。雪が無くて、ほとんどお休み・・・。
今回で2回目やけど、まあまあ滑れますよ!今回はストックなしのショートスキーに挑戦。初心者コースが物足りなくて、上級コースに行ったらあまりの急勾配に卒倒しそうでした。(笑)
このBlog位スベレたらねえ・・・。(爆)