終わらない・・・終われない・・・

展示会まで、あと1週間程しかないのに、未だにサンプル依頼が・・・もう、パンチが間に合わない!

しかも、その間にもSPAの現物企画が差し込まれてくる・・・過去の型使うとか、何とかしてもらえませんかねえ・・・?

この時間にして、既に睡魔との闘い。(笑)

さて、今日現物出荷する際に気づいたんですが・・・

遠めに見てたら何も感じなかったのですが、よく見てみると・・・
終わらない・・・終われない・・・_d0061489_22434847.jpg
怖・・・

うちのオペレーターさんが、マイケル・ジャクソンががどうたらって言ってた意味がわかりました。(笑)

スリラーか?ちょっと古い?僕らの世代に言わせれば「バイオ・ハザード」?(爆)

いずれにしても、こんな感じの服を買う人ってどんな人なんやろう?と思いつつ、ちょっと着てみたい気も・・・。(汗)

by ykm94731 | 2009-02-19 22:39 | 刺繍屋のお仕事 | Comments(0)