ブログトップ | ログイン

脱!刺繍屋

nekoshima.exblog.jp

大阪の刺繍加工会社の業務紹介及び今後の展望

みんな一緒!

今日は、某刺繍屋さんと久しぶりに楽しい会食でした!

・・・で、「まとめ」・・・これからの方策として・・・

*対工賃にそぐわない仕事は請けない!

*出来ないことは正直に出来ないと進言しよう!

*いい仕事をする姿勢を、これからも守り抜いて行こう!

まあ、そんな感じ。ここに訪れて頂いてる皆さんが思っていること。

もう、いろんな意味で体力がなくなってくる時期。

何に力を入れるべきか?何に力を注ぐべきか?そろそろ解かってくる頃合・・・。

糸屋さんも、縫製屋さんも、刺繍屋さんも・・・皆が協力していかないと勝てない時代・・・そんな、時代になっちゃいました。

なんとか、この苦境を乗り越えるために、自分を見つめ直して、今一度頑張ってみましょう!

きっと、何かが見えてくるはず!諦めないで・・・みんな、一緒ですよ!

・・・ちょっと、センチになってしまいました・・・。
d0061489_23385146.jpg

by ykm94731 | 2009-03-02 23:39 | 刺繍屋のお仕事 | Comments(0)