復活の日

今日は本町近辺で展示会巡り。

お天気でしたし、自転車でウロウロ・・・たまには光合成しないとね!(笑)

で、その中の1社・・・いろいろありましたが、スポンサーさんも決まりつつあるみたいで、いい方向へ向かいそうです!
復活の日_d0061489_0295473.jpg
かなり盛況な賑わい。
復活の日_d0061489_0302596.jpg
うちで加工させていただいた商品もそれなりに・・・。
復活の日_d0061489_031416.jpg
前進あるのみ!

by ykm94731 | 2009-03-11 23:59 | 刺繍屋のお仕事 | Comments(3)

Commented by unionspecial at 2009-03-12 01:46
おつかれぃ。早速WBいじってるな(笑)



Commented by ykm94731 at 2009-03-12 08:14
ホワイトバランスって難しいです。お客さんにお願いしてパチパチ撮らせてもらったけど、同じ所でカメラと睨めっこしてると、完全に怪しいカメラ小僧・・・。(汗)
まだまだ修行が足りぬ・・・。
Commented by 秘書 at 2009-03-12 09:31 x
昨日はお疲れさん。
っていうか、あれだけ写真撮ってたのに夜のことはアップせぇへんのぉ?

相方が、最後の写真のウェアがカワイイって言ってたで!