幸せの寝屋川・・・

遊んでちゃいけないんだけど、昨夜は高校時代の友人と飲み会。

「ここでしか味わえない・・・」ってことで、
電車を乗り継ぎ40分程・・・大阪府東部にある寝屋川市まで・・・。(汗)

美味しいものに目が無い私は、ただの食いしん坊親父?

で、久しぶりの再会に感激!イイ雰囲気のお店に感動!(笑)

しかも・・・
幸せの寝屋川・・・_d0061489_9244996.jpg
美味しい!
幸せの寝屋川・・・_d0061489_92519.jpg
何を食べても、非常に美味しい!
幸せの寝屋川・・・_d0061489_9251438.jpg
あっ、撮る前に食べられてる・・・(笑)

僕個人としては、このチキン南蛮?が一番よかったかな・・・自家製タルタルソースが絶品!

MACのフィレオフィッシュのソースを軽く凌ぐ?(笑)

美味しくて、至福のひと時でした。
幸せの寝屋川・・・_d0061489_12258100.jpg
どっかの議員秘書君、工務店のおっちゃんに感謝!(爆)

by ykm94731 | 2009-03-12 08:00 | 美味しい? | Comments(6)

Commented by 秘書 at 2009-03-12 10:10 x
メッチャ犯罪者やん!
Commented by ykm94731 at 2009-03-12 10:21
ハハハ!こんなことしてる、俺の方こそ犯罪者(笑)
Commented by REDNECK at 2009-03-12 11:51 x
うあーぼけてないやん。
いやでちゅー。
Commented by ykm94731 at 2009-03-12 12:41
全面モザイク申し訳ない・・・。もうちょとキツ目にしてみました。
Commented at 2009-03-12 22:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ykm94731 at 2009-03-12 22:49
一瞬、変なヤツからのコメントで削除しようかと思ったぞ!まあ、ある意味ヘンな・・・やけど・・・。(笑)