ブログトップ | ログイン

脱!刺繍屋

nekoshima.exblog.jp

大阪の刺繍加工会社の業務紹介及び今後の展望

幸運の女神が舞い降りるバー?

今日は、近くにあるSHOT BARのお話。
d0061489_19482432.jpg

「また飲み会ネタか~?」

いやいや、今日はお仕事で・・・。



ここの主(マスター)と知り合ってかれこれ6年。友人に連れられ、ちょこちょこお邪魔してたのですが、

「刺繍屋なんです」みたいな話をしてから、時々仕事を頼まれるようになりまして・・・。

コースターやらタオルハンカチ、シャツetc.・・・。

数量は・・・ですが、まあ御近所付き合いみたいなもんで・・・。

で、先ほど加工したシャツ数点を納品してきました!

車で行って・・・「とりあえずビール?」(汗)じゃなくて、ささっと手渡して、

写真をパチパチ撮らせてもらって帰ってきました。
d0061489_19515496.jpg
お店のイメージキャラはこんな感じ。フラミンゴには程遠い親父(失敬)のやってるお店ですが・・・。(笑)
d0061489_19532659.jpg
なかなかイイ親父でして、仕事帰りに一人でフラーっと行っても、一生懸命愚痴話を聞いてくれたり、

料理がお上手なので、美味しいものをご馳走してもらったり・・・。(笑)

不景気にも負けず、いろいろ楽しいイベントを計画して・・・特に、最近ねるとんPARTYに力を入れてるらしく、

「お店で出会い結婚したカップルが17組誕生しています。」・・・らしいです。

ちなみに僕の友人もここで運命の女性と結ばれました!

詳しくは「俺も、もう〇度結婚・・・したい!」「happy wedding」をご参照ください!(笑)

で、今では
「幸運の女神が舞い降りるバー」
とか呼ばれてるらしいです・・・。

確かに女性の一人客も多いですねえ・・・もしかするともしかするかも?まあ、僕には関係ないですが・・・。(爆)

最近は貧乏暇なしで、とんとご無沙汰・・・また、ゆっくり美味いお酒を飲みに行きたいですねえ・・・。

皆さんも、お近くへ来られた際には是非お立ち寄りください!

PENNY LOAFERS
by ykm94731 | 2009-03-13 22:23 | 刺繍屋のお仕事 | Comments(4)
Commented by unionspecial at 2009-03-13 23:45
同じく、最近全然主の顔見てないなぁ。中々ゆっくり飲めませんな。

Commented by ykm94731 at 2009-03-14 08:49
そうやねえ・・・めっきり減りました。一時は週4日みたいなこともありましたが・・・。(笑)
雰囲気好きなんで、また行きましょう!
Commented by 秘書 at 2009-03-14 18:47 x
ぼくも『幸運の女神』探しにそのバーに行こうかなぁ…

と言っても、クルマなんでノンアルコールを飲みに…
Commented by ykm94731 at 2009-03-14 22:08
秘書君!君にはもういてるやん!で、いつ結婚するん?(笑)