嫁に食わすなバームクーヘン

さっき、母が仕事場へバームクーヘンを届けてくれました・・・しっかり仕事しろってことか?(笑)
嫁に食わすなバームクーヘン_d0061489_2215856.jpg
僕はこのバームクーヘンが大好き!

ユーハイムも好きですが、最近はこのCLUB HARIE

「みんなで食べな・・・」とのことでしたが、もしものために?(謎) 半分だけ切って家に持って帰りました・・・。

残り半分は僕の胃袋へ・・・。(爆)

さ~て、今夜はまだまだ頑張らなくてはならなくなりましたねえ・・・。(汗)

by ykm94731 | 2009-03-17 23:10 | 美味しい? | Comments(4)

Commented by unionspecial at 2009-03-17 23:47
まだ頑張るんかいな。そやな、頑張らんと行けないよね。どこへ?(意味深)
がんばれ~!
Commented by ykm94731 at 2009-03-18 00:06
ちょっと、休もうと思ったらたいへんなのだ!(ボソボソ)
Commented by unionspecial at 2009-03-18 00:23
何?あれから問題勃発?いい加減早く終わらないと倒れるよ!
Commented by ykm94731 at 2009-03-18 00:40
別に問題勃発してないよ・・・ぼちぼち眠いので帰ります・・・ビール飲んで寝るべ!ビール腹やけど(涙)・・・おやすみ~。zzz