うちの一本柱

今日は今週初めての外出!なかなか出かけられなくて・・・。(笑)

で、お客さんの展示会へ・・・今日が最終日!ギリギリセーフ。(汗)
うちの一本柱_d0061489_17215588.jpg
年始から2ヶ月に及ぶサンプル作りの集大成がここに・・・感慨深いものがありますねえ・・・。(涙)
うちの一本柱_d0061489_17264490.jpg
見渡す限り、うちで加工した商品ばかり・・・そんなことも初めて・・・。(嬉々)
うちの一本柱_d0061489_1727194.jpg
刺繍する段階では服のパーツ(前身だけとか・・・)しか見てませんから、完成品になると全然別物。
うちの一本柱_d0061489_17345258.jpg
あとは数が付くのを祈るのみ!

「果報は寝て待て」って感じですね!神様、仏様、〇〇様・・・(合掌)

次は5月展!現在、プロトサンプルの終わりが見えてきたところ・・・。

来週からは各色サンプル作りです!それが終わると、次は9月展なのでちょっと小休止。

でも、終わるのはGW前後?・・・まだまだ先は長いなあ・・・。(涙)

by ykm94731 | 2009-03-27 18:02 | 刺繍屋のお仕事 | Comments(0)