ブログトップ | ログイン

脱!刺繍屋

nekoshima.exblog.jp

大阪の刺繍加工会社の業務紹介及び今後の展望

GWカウントダウン

GWまで、あと10日程になりましたねえ?

「休むの?」って・・・そりゃ休みたいですよねえ?

でも、毎年のことですが、そろそろ駆け込みが・・・。

5月展も真近に迫ってますし、明日からは荒れそうな予感・・・まあ、暇は存分に味わったので、そろそろ・・・。

さて、来週24日~26日まで、中国出張のためお休みをいただきます。BLOGも・・・。

董事会(←字が違いますが、ツッコミなしね!理事会みたいなもんです。)
d0061489_17562922.jpg

・・・ちょっと、怖いなあ・・・。(笑)

会社自体は通常通り営業しておりますが、急なパンチとか対応できませんので、ご注意ください!(笑)

まあ、中国行ってる間はゆっくり出来ると思いますので、それまでしっかり頑張ります!

では、明日からもよろしくお願い致します!
by ykm94731 | 2009-04-19 17:57 | 刺繍屋のお仕事 | Comments(0)