きっと、美味しいよねえ・・・

明日から中国出張のため、今日はバタバタ。

こんな時に限って、「今日サンプル送るから・・・」みたいな電話がわんさか・・・。

もう1日早ければねえ・・・まあ、準備さえしとけばうちのスタッフ達が何とかするでしょ!・・・多分・・・。

で、もうこんな時間・・・あれ?パスポートどこやったっけ?(滝汗)

そろそろ荷造りもしないと・・・まあ、その分あっちで休養するから・・・のつもりですが、果たして?(汗)


今日も昨日の続きで、光り物の生地を捜索していると、ある会社さんのページに辿り着きました!

フェルトハウス株式会社(旧 林フェルト)さん

「あっ、Blog書いてはるんやあ!」

知ってる会社さんのBlogがあったりすると、妙に親近感が沸いて嬉しいですよねえ?
Whoo's room

で、美味しそうなもの発見!
イチゴのミルフィーユ(無断転載お許しを~)
きっと、美味しいよねえ・・・_d0061489_19245699.jpg

















食べにくいんですけど、大好きなんですよ~!(笑)

まあ、全然「光り物」とは程遠いんですが、とても暖かさが伝わって来ていい感じ!

こういう方向もアリかも?と、ちょっとにんまり。(笑)

それにしても、「フェルト屋」さんとして頑張ってらしゃいますね!Good Job!


さて、明日から3日程お休みになりますが、また月曜日からよろしくお願い致します!

おいしい?ネタ探してきますねえ~!(爆)

by ykm94731 | 2009-04-23 22:45 | 美味しい? | Comments(0)