ブログトップ | ログイン

脱!刺繍屋

nekoshima.exblog.jp

大阪の刺繍加工会社の業務紹介及び今後の展望

刺繍屋の参考書

デザインで煮詰まった時は・・・とりあえずShopping!もちろんWindowの方ね・・・。

服や雑貨も見ますが、最近ハマってるのがPostCardです。

凄いですよ!Designといい、ideaといい・・・まさに、デザインの玉手箱や~!
d0061489_19263326.jpg
手作りの可愛いのがいっぱい!

小さなカードの中で、ちゃんとアートとして完結してるのが凄い!無茶苦茶参考になります!

刺繍もかなり使われてますし、服とかわらない・・・。(驚愕)

しかも@200~ですから買い易いしね!服一着分で沢山買えちゃう!

すごく参考になりますし、助かってま~す。

皆さんも是非、百貨店なんかの文具コーナーに足を運んでみてください!きっと、イイもの見つかりますよ!
by ykm94731 | 2009-04-29 19:24 | 刺繍屋のお仕事 | Comments(0)