ブログトップ | ログイン

脱!刺繍屋

nekoshima.exblog.jp

大阪の刺繍加工会社の業務紹介及び今後の展望

塩ビを制するものは・・・

な~んてこと考えながら、毎日格闘しております。

素材としては硬いので、衣料には向かないような気もしますが、意外といろんなアパレルさんが使われています。

多種多様な塩ビがありますが、中でもこの塩ビ・・・侮ることなかれ!
d0061489_20472571.jpg
詳しくは書けませんが、ある特性がありまして、使いようによっては凄く面白い表現が!!!

だけど、その特性を生かしたデザインが思い浮かばず、昨年あたりから悪戦苦闘・・・。

プレゼンの期日が迫っており、焦るばかり・・・「ああ、神様!」って感じ。

今回を逃すと・・・日の目を見るのはまた来年?(汗)
by ykm94731 | 2009-05-11 20:54 | 刺繍屋のお仕事 | Comments(0)