ブログトップ | ログイン

脱!刺繍屋

nekoshima.exblog.jp

大阪の刺繍加工会社の業務紹介及び今後の展望

少なくてよかった・・・

ぼちぼち秋物が入り出しました!

縫製屋さんが暇になってきたみたいで、7月納期にもかかわらず「入ったら即!」。

小口の夏物もダラダラ・・・例年とは違い、今年はほんとに酷い状況です。

まあ、どんな仕事であろうと、有難いことなのですが・・・。

そんな中、ニードルパンチの本生産が・・・。
d0061489_1153574.jpg
「来たらどうしよう?」と、気になってはいたんですが、ついに・・・。

こんなに「重い」ニードルパンチは今まで加工したことがありません。

まあ、幸い数量は少なかったんでよかったんですが・・・。(こんな時だけ勝手?笑)

でも、うちの2頭機にはちょっと、荷が重い!(汗)

で、困ったときの神頼みならぬ「祭り様頼み」で、あとは宜しくお願いしま~す!(爆)
ほんと、勝手。(汗)
by ykm94731 | 2009-05-15 18:10 | 特殊加工?