僕はカラス

今日は祭りさんと飲み会!

ウダウダ話しながら、「〇〇さんがメジャーデビュー?」

某縫製メーカーさんの刺繍部所属のべっぴんさん!

ということで、刺繍屋のお知り合いから、ついに・・・。


CrasySoult

録れコングランプリ受賞おめでとう!

みなさんで、ご評価お願いします!

by ykm94731 | 2009-05-26 22:52 | 音楽 | Comments(3)

Commented by 秘書 at 2009-05-27 00:35 x
ホンマ、楽しそうやったわ!
電話越しやったけど、楽しいオーラ出まくりやったで~

ちなみに、ヴィーナスを歌ってたんは、長山洋子。
Commented by ykm94731 at 2009-05-27 08:15
すみません、酔っ払いのアホな電話で・・・。
調子に乗りすぎて、今日は2日酔い(-_-;)
あと、2日になりましたねえ?楽しい会になるよう、ご協力よろしく~!
Commented by ハシモト at 2009-06-03 10:53 x
ワオ!!!

先日はご連絡有難うございました!!
なんだか照れくさいですね(笑)


聴いてくださってありがとうございます♪