ブログトップ | ログイン

脱!刺繍屋

nekoshima.exblog.jp

大阪の刺繍加工会社の業務紹介及び今後の展望

やっと来たと思ったら・・・

本格的に忙しくなって来ました!

昨日のフルーツ系・・・一気に入って来て、ちょっとヤバイ!

キャップに始まり、カットソー、パンツ・・・レッグウォーマーまで・・・。
d0061489_2147530.jpg
レーザーカット絡みなので、〇〇さんHELP!という訳にもいきませんので・・・うちの妹じゃないけど、本当にヤバイ!

でも、4月・5月と悪かったので、そろそろこうなってもらわないといけないんだけど・・・それにしても・・・。


うちの副業?パンチカード作りもD社さんが元気なお陰で、いつもの倍程の依頼が・・・。

ニワトリさんが終わったと思ったら、先週はバンクーバー2010絡み。

今週はダブル・ダイアモンド・・・だから、パンチカードのお仕事はイイから、刺繍のお仕事頂戴って!(苦笑)


いずれにしても、何でも山のように積まれるのはちょっと複雑・・・。

で、家に帰ったら積んでありました・・・
d0061489_21505969.jpg
嫌味?・・・否イジメか?(汗)
by ykm94731 | 2009-06-03 21:55 | 刺繍屋のお仕事 | Comments(0)