刺繍屋のひがみ

ようやく1週間が終わりましたねえ・・・今週も、なんか長かったなあ・・・。

急に暑くなったし、疲労困憊!明日はお休みさせていただきます。

ちょっと、丸秘営業に行く予定!(笑)

さて、昨日プリント屋さんから「ワッペン送るんで、叩き付けてもらえる?」
刺繍屋のひがみ_d0061489_18152499.jpg
久しぶりに見ました!シリコンプリント。

ゴルフのグローブのグリップ面に使われてますよね!滑り止めに。

濡れたような光沢があって、ボリューム感があって・・・凄いなあ・・・。

プリント屋さんの範疇は広くて、様々なケミカルを使って、いろんな加工が出来ますよねえ?

それに比べると刺繍屋のウェポンは糸だけ・・・ちょっと劣等感。

そろそろ、次のプレゼンの時期ですので、何か新しいもの作らないといけないんですが・・・。

でも、ケミカルはちょっと苦手・・・俺、文学部やし(爆)

トウメイ糸?あれはちょっとキツイ!

暖めたら膨らむ糸とかイイ匂いのする糸とか・・・頑張って!糸屋さん(笑)

by ykm94731 | 2009-06-13 18:49 | 戯言(たわごと) | Comments(0)