ブログトップ | ログイン

脱!刺繍屋

nekoshima.exblog.jp

大阪の刺繍加工会社の業務紹介及び今後の展望

今日はポディティブに!

今日は楽しい飲み会!

岡山の首領の来阪とのことで、祭りさんとご接待!
d0061489_22464580.jpg
・・・ビール美味しかった!プレミアム・モルツやし・・・後は、ちょっとここでは書けない様な内容。(爆)

しかし、最近飲み会多いような・・・で、たいへんお世話になっております。
d0061489_22482911.jpg
これがあると、酒に弱い私でも安心!

明日から、また頑張ります!(何回目?滝汗)

祭り様、ご馳走様でした!

〇〇様・・・いろいろ、身辺お気をつけて下さいませ!(笑)
by ykm94731 | 2009-06-17 22:53 | プライベート | Comments(2)
Commented by 祭り馬鹿 at 2009-06-18 13:48 x
昨日はご苦労様でした。

いつもと違った場所(?)で楽しい時間が過ごせました。

これを機会に梅田周辺を開拓して行きましょう~!

もちろん身の丈に合った店ね!
Commented by ykm94731 at 2009-06-18 15:46
祭り様、お疲れ様でした!いつもご馳走になってばかりで恐縮です。
いつでも気楽にうまい酒を飲めるように・・・そうなりたいですよねえ?
頑張っていきましょう!ありがとうございました。