そろそろ起きないと・・・

今日は昨日とうって変わって、予定外のサンプル・現物でバタバタな1日でした。

身体鈍ってる上に、暑くなってきたのも結構効いてるかも?

あと1週間で7月・・・いろいろと胃の痛くなるような時期が近づいてきました・・・そうです!9月展・・・。

まあ、サンプル作らないことには何も始まらないから仕方ないんだけどね・・・。

それに、今は数撃っとかないと当たらないしね・・・。(苦笑)

そんな中、こちらからの提案が、デザインであれ、手法であれ採用されると喜びも一入!
そろそろ起きないと・・・_d0061489_2122199.jpg
2ヶ月ほど、充電期間に充てましたので、そろそろ・・・。(笑)

by ykm94731 | 2009-06-23 21:10 | 刺繍屋のお仕事 | Comments(0)