ブログトップ | ログイン

脱!刺繍屋

nekoshima.exblog.jp

大阪の刺繍加工会社の業務紹介及び今後の展望

P-SMOKE

今日は朝から息子の数学に付き合い、1日が終わってしまいました・・・。(涙)

いつもサッカー漬けの馬鹿息子なので、もう大変!

怒鳴りっぱなし!ちょっと可哀想だったかなあ・・・。(汗)

そんなことにならないよう・・・「イライラ」がつのった時はコレ・・・。




素晴らしいユニットと大人の音楽・・・ふう~。

明日は早朝から復習です。(汗)

頑張りましょう!・・・おやすみなさい!
by ykm94731 | 2009-06-28 22:03 | 音楽 | Comments(2)
Commented by 秘書 at 2009-06-29 00:50 x
こんなユニットがあったんやぁ、知らんかった…
Charのユニットと言えば、ぼくは『馬呆(BAHO)』やなぁ、大阪人やし。
Commented by ykm94731 at 2009-06-29 08:15
秘書君が知らんこともあるんやね・・・。
僕の場合はBAHO(馬呆)よりもピンククラウドかな?
でも、Charは歌もギターも格好イイよねえ!