ブログトップ | ログイン

脱!刺繍屋

nekoshima.exblog.jp

大阪の刺繍加工会社の業務紹介及び今後の展望

こんなことになるとは・・・

今日は母にサンプルを委ねて、せっせとパンチング!

で、途中母の悲鳴?で、慌てて見に行ってみると・・・。
d0061489_172946100.jpg
生地の固定に両面テープを使うことがあるんですが、生地が耐えられなかったようで、剥離しちゃいました。(汗)

まあ、裏面だけなら何とか・・・そう思ったのですが。
d0061489_1731168.jpg
アウトです!表にもひびいてます・・・スケスケ・・・。(滝汗)

結構針数の多い柄で、刺繍入れるのに時間もかかったので、悲しさも一際・・・。(涙)

幸い生地は荒裁ちで頂いていたので、駄目になった部分を切り取って、再度刺繍を入れて、ホッ!

でも、「今日はこれと、これと・・・」っていう予定が・・・。(滝汗)

最近はいろんな生地がありますので、こんな想定外なことも・・・。

皆さんも気をつけてくださいね!
by ykm94731 | 2009-07-05 17:39 | 刺繍屋のお仕事 | Comments(0)