ブログトップ | ログイン

脱!刺繍屋

nekoshima.exblog.jp

大阪の刺繍加工会社の業務紹介及び今後の展望

力んでは駄目?

毎日のように図案が届き、来た順番にデータを作って準備していても、生地の入荷が前後するので、

用意していた品番が来ず、一番後から図案をもらった品番が先に届いたり・・・。

今日なんて、お客さんが図案と生地を持ち込まれて、10分でパンチ&刺繍入れ・・・お持ち帰り・・・。( ̄▽ ̄;)

もう、遣っ付け仕事です。(苦笑)

駄目だなあと思うその反面、気合を入れて作ったものより、ある程度適当に作ったものの方が

見栄えが良かったり?そんなことってないですか?

一生懸命勉強した数学は全然駄目で、手を抜いていた国語が案外良かったり・・・。

「やってなかった割にはよかったね!」みたいなことなんでしょうか?

これはバッチリ!精魂込めて作ったもんね!そんな時はほぼ撃沈!(涙)

一生懸命作ったけど、たぶん駄目だろうなあ・・・そう思いつつ、実際に刺繍してみると、意外に面白かったり・・・。
d0061489_19133751.jpg
最近疲れのせいか?余計な力が抜けてすこぶるイイ感じかも?(爆)

さあ、ちょっとだけ気合を入れて、仕事仕事・・・。
by ykm94731 | 2009-07-10 19:24 | 刺繍屋のお仕事 | Comments(0)