ブログトップ | ログイン

脱!刺繍屋

nekoshima.exblog.jp

大阪の刺繍加工会社の業務紹介及び今後の展望

洗車達人?

明日は、お客さんを車に乗せないといけない!なのにドロドロ・・・。(滝汗)

ということで、ささっと洗車しました!
d0061489_1959919.jpg
洗車方法を変えてから、凄く短時間で綺麗に出来るようになりました!

今日も出荷を済ませて、6時頃からおよそ30分程で・・・。

楽に洗車出来ますので、面倒臭がりの人でも、きっと洗車が好きになりますよ~!

洗車達人PRO.com

でも、車は綺麗になりましたが、この暑さで汗だく・・・自分も洗わなくてはならなくなりました・・・。(爆)

ここで、シャワーを浴びて、グイッっとビールを・・・となれば幸せなのですが、そうもいかないので、

シャワーを浴びて、夜の部頑張ります!
by ykm94731 | 2009-07-14 20:04 | 車(DBA-BR9A) | Comments(0)