ブログトップ | ログイン

脱!刺繍屋

nekoshima.exblog.jp

大阪の刺繍加工会社の業務紹介及び今後の展望

2007年 05月 29日 ( 1 )

なんか、懐かしい人達が見てくれてるようで・・・緊張しますね。

でも、こういうところで「会える」っていうのは不思議!

BLOG書き始めてちょうど2年・・・サボりサボり書いてる割には読者が増えて・・・ありがとうございます。

ただ、かなりアホでキツイこと書いてるので、お客さんに「読んでるよ!」って言われる度に冷や汗。

まあ、「媚び諂うのは嫌い」なので・・・ということで、これからもどうぞよろしくお願いします。


さて、前回の皮パッチ新バージョンです!

まだ、プロトですが・・・

d0061489_21261787.jpg


いい感じに出来上がりました!

基布の上に、合皮を同レベル(高さ)で2種、その上にもう1種合皮・・・うーん?

なんか時間をかけて凝った事やってる割には・・・?

しかも、コストはプロパーの200%・・・こんなはずでは・・・ヤバイ。

案の定今日図案変更を言い渡されました・・・残念!

幻の皮パッチになってしまった・・・まあ、よくあることです(笑)・・・(涙)

俺の人生なんて・・・谷あり、谷あり・・・で、谷があって・・・川もあったりして・・・

ということで、めげずにまた次回頑張ります!
by ykm94731 | 2007-05-29 21:32 | Comments(0)