ブログトップ | ログイン

脱!刺繍屋

nekoshima.exblog.jp

大阪の刺繍加工会社の業務紹介及び今後の展望

2009年 09月 05日 ( 1 )

今日、ちょっと懐かしいお客様から電話が・・・「サンプル1枚お願いしたいんですけど・・・」

以前に取引をお断りした会社さん。(笑)知らない人でしたが・・・。

僕もその時は気づかず(汗)「はい、わかりました・・・」

で、電話を切ってから気づく・・・まあ、いいか!

夕方持って来られて、サンプル1枚仕上げてから「実はこれこれこういうことになってまして・・・」

ちょっとした笑い話。

別に喧嘩した訳でもなく、バルクの無いサンプルばかりでしたので、「申し訳ないですが・・・」と、お断りしただけ。

あちらはどういう風に思ってらっしゃるかはしれませんが?

今日来られた担当の方は申し訳なさそうに、「何とかバルクの生産をお願い出来るように頑張ります!」

まあ、こういうご時世ですから、仕事は少しでも多い方がいいんですが、果たして?


さて、昨日行って来ましたよ!ストレス解消に・・・。(笑)

車の汚れが気になってたので、洗車に!(爆)

洗車出来る時間て、仕事があるので通常は夜。休みの日でも炎天下では不可能ですので、いつも暗くなってから。

が、洗車場では夜は見えにくいし、周りのことも考えなくちゃいけない。

どっかいい所ないかなあって考えてたら・・・。

くるま洗う所

時間制なので、普通の洗車場みたいにはいきませんが、明るいところで他人の目を気にすることなく。

しかも、水が軟水!乾いても、水の痕が残りません!有難いことです。
d0061489_19534350.jpg
四隅に高圧洗浄機があり、明るくて使い勝手もよかったです!

洗車用具完備。冷暖房完備!リフトもあるので、何か交換したり、他の作業も出来ますね!

とりあえず、隅々まで洗車して、ピカピカで大満足!

洗車マニアですから、こんなストレス解消法になりました!(笑)

でも、いつかはこういうガレージが欲しいなあ・・・車を眺めながら1杯。(爆)
by ykm94731 | 2009-09-05 19:39 | 車(DBA-BR9A)