ブログトップ | ログイン

脱!刺繍屋

nekoshima.exblog.jp

大阪の刺繍加工会社の業務紹介及び今後の展望

2009年 09月 09日 ( 1 )

今日は昨日の反動か?かなりバタバタした1日でした。

そんな忙しい時に、余計な電話・・・

「来月より固定電話の基本料金が値下げとなりますので・・・」来月よりって、毎月同じこと言ってるよね?(笑)

そんな電話がほぼ毎日・・・。

鬱陶しいなあと思いつつ、何かイイ撃退方法ないかなあって思ってたんですが、ついに!重い腰を上げて

光電話導入しました!

ネットは光に換えてましたが、電話はそのまま・・・電話機が対応してなかったので、余計な出費を控えるため、

ずーっと我慢してたんですが、NTTの営業マンさんの熱意と、格安な値段設定で・・・。
d0061489_2115097.jpg
ちょうどリースが終わって、やれやれってところだったんですが・・・。(苦笑)

まあ、電話換えても仕事が増えるっていうような商売でもないんですが、精神衛生上はいいかな?

明日からは「光電話に換えましたので・・・」で撃退!

社長は泣いてますが、電話番の僕は・・・。(爆)


今回のプラン・・・

建物別々にひいていた光回線2本と、ISDN電話2本、FAX全てを光一本に出来るみたいなので、トータルでは

電話機を交換しても、1万円前後の経費削減になるはずなのですが、果たして?
by ykm94731 | 2009-09-09 21:21 | 戯言(たわごと) | Comments(0)