ブログトップ | ログイン

脱!刺繍屋

nekoshima.exblog.jp

大阪の刺繍加工会社の業務紹介及び今後の展望

2009年 09月 12日 ( 1 )

なんか忙しい一日でした。

家族の容態を気にしながらの仕事は、かなり疲れます・・・。

昨日もあまり眠れませんでしたし、今日も仕事場と家の往復・・・こっちまでおかしくなりそう・・・。(苦笑)

早く元気になってもらうためにも、一杯入魂!
d0061489_21202551.jpg
大阪の家庭には必ずあると言われている、味覇(ウェイパー)を使った中華雑炊です。

ヘヴィにならないように、鶏肉はささみを使って、喉ごしが良くなるように、豆腐を沢山放り込んで・・・。

ここで三つ葉を刻んで入れたいのですが、子供達の反対で断念・・・。

でも、結構好評で、ちょっと足りなくなってしまいました・・・。(汗)
d0061489_21272887.jpg
で、元気さんチーム2人は、永谷園の麻婆春雨です。手抜き~!(笑)

まあ、うちの娘は何でも「美味しい、美味しい!」と言って食べてくれますが・・・。

それはそれで作り甲斐がないというか・・・。(苦笑)


仕事が忙しいので、そろそろ元気になってもらわないと・・・特に嫁さん!

いつもの倍の家事?・・・は~、しんど・・・。(涙)
by ykm94731 | 2009-09-12 21:28 | プライベート