ブログトップ | ログイン

脱!刺繍屋

nekoshima.exblog.jp

大阪の刺繍加工会社の業務紹介及び今後の展望

2009年 09月 17日 ( 1 )

連休を控えて、サンプル・本生産共に凄まじい忙しさです。

僕的には、日曜から水曜までの4日間で、1日は家族サービス、1日はゆっくりと・・・甘い考え?(苦笑)

明日、明後日が怖いです・・・。


ここのところ、いろんなところから面白いケミカル系商材のご提案を頂いてるのですが、なんかピンと来ない。

面白いんだけど、それをどう使えばいいのか?

詳しい説明書付けといてよ~!って感じ。(笑)

そんな悠長なことを言ってると先を越されちゃうのですが、あと一歩が踏み出せない。

刺繍屋としては、出来る限り刺繍で勝負したい!
d0061489_19311854.jpg
刺繍だけでもいろんな表現が出来るのに、ほんと難しい世の中です。

提案するとなると、「何か見新しい物を!」ってなるんですが、なかなか・・・悩ましい毎日です。

でも、実際のところの需要は複雑なものより、オーソドックスなものに移行しているように思うのですが・・・気のせい?

どっちに行けばいいの?・・・賢いナビが欲しい・・・(爆)
by ykm94731 | 2009-09-17 19:36 | 刺繍屋のお仕事