ブログトップ | ログイン

脱!刺繍屋

nekoshima.exblog.jp

大阪の刺繍加工会社の業務紹介及び今後の展望

<   2011年 12月 ( 20 )   > この月の画像一覧

先々週に展示会が終わって、不在中に溜まったお仕事。

展示会に来ていただいた方々へのフォローの準備。(今しばらく!)

早くも来年の秋物のサンプル依頼等々・・・怒涛の一週間でした。

まあ、ようやく落ち着いたかな?

昨日の「お家でクリスマス」も、久々の全員集合でそこそこ盛り上がりましたし。(苦笑)

で、今日は疲れを癒すために、近所の超高級スーパー銭湯へ・・・。(爆)
d0061489_1946576.jpg

ゆっくり入って来ましたが、うちの女共はまだ・・・湯冷めしちゃいそう。

帰って冷えたのをグッといきたいのに・・・。

さあ、今年の営業日も残すところあと3日。

悔いの無いよう、頑張りましょう!
by ykm94731 | 2011-12-25 19:39 | プライベート | Comments(2)
d0061489_18324971.jpg
初の試みの加工会社の合同展示会。

中でも、展示会なんてしたことのないうちの会社は、準備から始まり、全てが・・・。(苦笑)

でも、この3日間はとても有意義な時間でした。

お客さんが何を求めておられるか?どういうものに興味を示されるのか?

商品のレイアウトから加工の見せ方、これからの取り組みなど、非常にイイ勉強になりました。

また、合同出展された会社さんが、親切な方ばかりで、いろいろ段取りを教えてもらったり、

僕に代わって?刺繍屋の営業をして頂いたり・・・。(苦笑)

展示会は終わってしまいましたが、これからが大切ですね!

どういう方向性で、どういうアクションをどのタイミングで?

今年はいろいろ迷うことも多かったんですが、ようやく何かが見えてきたような気がします。

明日は旅の疲れ(3日間、寒い中での立ちっぱなしは強烈でした。)を癒すためにゆっくり休んで、

来週からは、2011年の残された10日間ほどの時間を無駄にしないように頑張ってまいります!

最後になりましたが、ご来場頂いた方々、ありがとうございました!

また、御一緒させて頂いた皆様にも感謝!

第2回も参加させて頂けるよう、精進致します!

来年はもう少し暖かい時期にしましょう・・・。(笑)

お疲れさまでした!

2012年 12/14~16

ENGINIEERING NATIONS EXHIBITION 「EN」

at DESIGN FESTA GALLERY 原宿

写真など・・・
by ykm94731 | 2011-12-17 18:47 | 刺繍屋のお仕事
今、新幹線の中です。
d0061489_21274773.jpg

何とか無事に終えることが出来ました。

詳細レポートは、また後日。

とりあえず、来ていただいたお客様に感謝します!

そして、今回の展示会に関わった全ての皆さん、ありがとうございました!
by ykm94731 | 2011-12-16 21:23 | Comments(2)
d0061489_10133446.jpg

早くも撤収のことで頭の中がいっぱい。一人ですから・・・。
(苦笑)

さあ、今日1日頑張りましょう!
by ykm94731 | 2011-12-16 10:09 | Comments(0)
まだ終わっていませんが、打ち上げの宴会でもり上ってしまい、生中八杯。

最後の締めに・・・。
d0061489_024046.jpg

自分のお腹の表面張力?に驚愕!(爆)

明日は最終日!頑張りますよ~!

おやすみなさい。
by ykm94731 | 2011-12-15 23:59 | Comments(6)
d0061489_20424833.jpg

お疲れ様でした。

ほんと、お疲れです・・・。
by ykm94731 | 2011-12-15 20:41 | Comments(0)
by ykm94731 | 2011-12-15 12:35 | Comments(0)
今日もスタートしました!
d0061489_1037444.jpg

いいお天気です。

お近くの方は是非!
by ykm94731 | 2011-12-15 10:36 | Comments(0)
by ykm94731 | 2011-12-14 13:53 | Comments(3)
おはようございます!伸之介はおやすみなさ~い(笑)
d0061489_543772.jpg

今から出発です。

頑張って来ますね!
by ykm94731 | 2011-12-14 05:41