ブログトップ | ログイン

脱!刺繍屋

nekoshima.exblog.jp

大阪の刺繍加工会社の業務紹介及び今後の展望

<   2014年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

先週末のことですが、第4回浪花の刺繍祭り、無事に終えることが出来ました!

今までお世話になったスポニチプラザさんから場所を移して・・・それも、大阪のDEEP SPOT「通天閣」で・・・。

とてつもないプレッシャーでした!

2月頃から準備を始め、未だかつて無いくらい通天閣さんにも通いました!

呼び込みのお兄ちゃんに顔を覚えられる位・・・。(笑)

まあ、周りの皆さんの応援と、ボランティアスタッフのHELPのお陰で何とか及第点!

3日間の開催の中で、毎日レイアウトを変えたり、POPを作ったり、どうすればお客様をスムーズに誘導出来、

流れを作っていけるのか?

準備は万端のつもりでしたが、こればかりはやってみないと・・・。

で、最終日の日曜日は最大の入場者数を記録!売上も右肩上がり!ファンも増えた?(笑)

いや、そんな事より、来てくださった皆さんやスタッフみんなの

「楽しかった!」って一言。

いやあ、良かった・・・もう、病み付き!(笑)

さあ、どうしましょう?

次はあるのか?

無いと寂しい!?

まあ、とりあえず小休止・・・しっかり充電して、次回へ・・・いや、本業がたいへんですので・・・。(苦笑)

ありがとうございました!
d0061489_15591181.jpg

d0061489_1559193.jpg

d0061489_1603754.jpg

d0061489_1604862.jpg
d0061489_15565119.jpg
d0061489_15564535.jpg
d0061489_15563814.jpg
d0061489_15563060.jpg
d0061489_15562413.jpg
d0061489_1614910.jpg

d0061489_1558174.jpg

d0061489_15581087.jpg

by ykm94731 | 2014-06-29 16:03 | 刺繍屋のお仕事 | Comments(0)
さあ、長らくお待たせしましたが、いよいよ明日からです!

第4回浪花の刺繍祭り!
d0061489_22404951.jpg
今回は、大阪一のDEEP SPOT 通天閣を会場として、職人達が遊びまわる?

いやいや、暴れまくる?

さあ、どうなってしまうんでしょう?

ただ、1つ言えることは・・・「絶対!楽しい!」
d0061489_22413130.jpg
皆様のご来場を心よりお待ちしております!

で、遠くて行けないや・・・って方のために、会場の様子をニコニコ生放送にて配信予定です!

配信スケジュールは以下のようになっております。

開場:2014年06月20日 開演:13:00 ~
開場:2014年06月21日 開演:11:00 ~

ワールドカップもいいですが、こちらも宜しくお願い致します。

ニコニコ生放送

では、明日より3日間、宜しくお願い致します。
by ykm94731 | 2014-06-19 22:48 | 刺繍屋のお仕事 | Comments(2)