ブログトップ | ログイン

脱!刺繍屋

nekoshima.exblog.jp

大阪の刺繍加工会社の業務紹介及び今後の展望

タグ:ベース弾いてみた ( 4 ) タグの人気記事

いやいや、仕事ですが・・・今日はそういう気分です・・・静かだ・・・静か過ぎる・・・。

ってことで、お昼休みにコソコソと・・・社員さんに見つかるんじゃないかと、ドキドキ。(笑)



・・・構図悪かった・・・お腹もヤバイなあ・・・。(汗)

さあ、気を取り直して、午後も頑張りましょう!
by ykm94731 | 2010-11-20 12:55 | 音楽 | Comments(6)
今日は午前中に本町をウロウロ4社ほど・・・勿論、全て打ち合わせ!

先週末の一点サンプル数型もOKを頂き、無事終了。

長年お仕事頂いていて、一度も訪問したことのないお客さんにも会って来た。(苦笑)

いつもはなかなか仕事をくれないお客さんもあっさりと・・・。(苦笑)

うん、今日は何か凄く楽しかった!

ちょっと、ウキウキ気分で仕事が手につかない・・・で、気分転換に!(笑)



う~ん、今の自分にとって、かなりハードルが高い曲だってのがよくわかった!

「もっと練習したい!」

じゃあ、お仕事早く片付けて・・・と、イイ気分転換になりました!(爆)

明日も午後に商談数件・・・どんな1日になるんだろう?楽しみ~!

珍しく?気分の明るい刺繍屋でした。(笑)

おやすみなさ~い!
by ykm94731 | 2010-07-26 22:19 | 音楽 | Comments(6)
ついにィーーー!blog更新1,000回目を迎えました!
d0061489_1994016.jpg
遊び半分のこのBLOGですが、ほんとよくやって来たな~って感じ。

もうすぐ5年。なかなか感慨深いものがありますねえ・・・。

その間、BLOGを見に来てくださった方々。

BLOGを通してお知り合いにになった方々。

くじけそうになった時、応援してくださった方々・・・。

ひとえに皆様のお陰です!

本当にありがとうございました!

いつまで続くのか?正直まったくわかりませんが、「死ぬまで」という意識を持って、頑張って行こうと思います!(爆)

これからもどうぞ宜しくお願い致します!







今日は1,000回記念ですので、これを機に「さらに?飛躍出来るように!」という願いを込めて・・・。(笑)



「みんな、一緒に「Jump」って言うてな~!」(爆)






ちょっと長さが中途半端でしたねえ・・・モヤモヤっとした方は、本物をどうぞ!



今日もしっかり飲んで?明日からまた頑張ります!(笑)
by ykm94731 | 2010-04-04 19:02 | 音楽 | Comments(6)
昨年のリベンジです!

角松敏生さんの「TOKYO TOWER」

少しはマシになったかなあ?音とか・・・。(爆)

今年も懲りずに「音楽ネタ」頑張ります!

懐メロばかりですが・・・。(苦笑)
by ykm94731 | 2010-01-11 23:14 | 音楽 | Comments(6)