ブログトップ | ログイン

脱!刺繍屋

nekoshima.exblog.jp

大阪の刺繍加工会社の業務紹介及び今後の展望

タグ:刺繍祭り ( 5 ) タグの人気記事

ギリギリの告知になってしまいましたが、2017年の浪花の刺繍祭り第一弾イベント!

阪急テキスタイル・マルシェです。

この時期は、夏祭りとして、単独イベントを行っていたのですが、今回は諸事情ありまして・・・。(苦笑)

まずは明日からの6日間、どうぞ宜しくお願い致します。
d0061489_19513988.jpg

by ykm94731 | 2017-06-27 19:57 | 刺繍屋のお仕事 | Comments(0)
今回初お目見えの、うちのイメージキャラクター。
d0061489_20101790.jpg
命名「景虎」くんです。(笑)
d0061489_2011977.jpg
ネーム&フワリ刺繍刺繍の衣装もバッチリ!
d0061489_2011426.jpg
サンプル&商品作りも佳境に入ってきました!

明日もお休み返上で頑張ります!

どうぞ応援宜しくお願い致します。
d0061489_20152195.jpg

by ykm94731 | 2016-06-18 20:17 | 刺繍屋のお仕事 | Comments(0)
ようやく、フライヤーが仕上がって来ました!

とりあえず、刺繍祭りスタッフのみんなへ・・・仕分け→配送。
d0061489_1650580.jpg
それぞれ100枚ずつ送るのですが、数えるのがたいへんなので、秤に助けてもらいます!

1組作って、あとは量るだけ。

この技、なかなか使えます!

うちは、ワッペンなんかも、出荷前に秤にかけてます。

検針器と同じくらい重要!(爆)
by ykm94731 | 2016-05-25 16:57 | 刺繍屋のお仕事 | Comments(0)
GW・・・あっという間に終わっちゃいましたねえ?

で、恒例の浪花の刺繍祭りの準備をそろそろ・・・。

例のごとく、フライヤー作成中。
d0061489_104222.jpg
昨年は昼バージョン。
d0061489_17353038.jpg
一昨年は夜バージョン。
d0061489_17362532.jpg

で、今回は夕暮れバージョン?(笑)

さあ、どうなりますことやら?

今年の刺繍祭りも楽しい内容盛り沢山で頑張りますので、皆さん応援宜しくお願い致します。

第6回浪花の刺繍祭り
2016年7月8日(金)~10日(日)
通天閣わくわくランドにて

by ykm94731 | 2016-05-08 10:10 | 刺繍屋のお仕事 | Comments(0)
久々の朝寝坊から始まった週明け月曜日。

というのも、土曜に6年ぶりの高校時代の同窓会がありまして・・・幹事の僕のサボりのせいで、みんな・・・

年老いて・・・君は誰?(爆)

でも、気持ちは高校時代にタイムトリップ!やっぱ楽しい!友達最高!

で、3次会へ行こうかという時に事件勃発・・・警察へ・・・。(苦笑)

まあ、何やかんやで4時帰り。

日曜は9時頃目覚めて、夜のバンド練習に向けて必死に曲のコピー・・・二日酔いのせいか?駄目駄目でした。

で、夜の練習に出掛け、終わって23時頃から、メンバーで遅めの夕食。

今日帰ってきたのは3時?

全然起きれませんでした。(涙)

気持ちは若返っても、身体は正直ですねえ・・・。(苦笑)

さて、刺繍祭りのフライヤーの入稿が完了致しました!

今年はこんな感じで・・・いつもと一緒?(爆)

まあ、お楽しみに~!
d0061489_1805236.jpg

by ykm94731 | 2015-05-25 18:03 | プライベート | Comments(0)