ブログトップ | ログイン

脱!刺繍屋

nekoshima.exblog.jp

大阪の刺繍加工会社の業務紹介及び今後の展望

昨日に続き、今日は親しい刺繍屋さん絡みの新年会!

が、皆さんお忙しいようで、二人でひっそりと・・・。(笑)

で、今日のメインは鶏のお寿司!
d0061489_23263715.jpg
美味しかったですよ〜!

『食べたい!』って方は是非、お声掛け下さいねえ~!

何より、いろいろ有り難いお話で・・・。

忙しい毎日ですが、お付き合いの大切さを感じる今日この頃。

誘って戴ける有り難みをひしひしと・・・。

頑張りますので、これからも、是非よろしく~!

おやすみなさ~い!
by ykm94731 | 2010-01-23 23:26 | 刺繍屋のお仕事 | Comments(0)
d0061489_23481275.jpg
総勢47人の大宴会となりました。

毎度のことながら、知らない人ばかりなのですが、気が付くと『お知り合い』になってる。

仕事のことで熱くなったり、プライベートなことでウケを狙ったり・・・。( ̄▽ ̄;)

何なんでしょう?この快感!(笑)

お招き頂き、ありがとうございます。m(__)m

次回も呼んで頂けるように、精進ですね!

おやすみなさ~い。
by ykm94731 | 2010-01-22 23:48 | 刺繍屋のお仕事 | Comments(0)
d0061489_1842549.jpg
ただいま名古屋に到着!

出張とは名ばかりの飲み会です。(汗)

総勢30名の濃いメンバー・・・。

どうなりますことやら?
by ykm94731 | 2010-01-22 18:42 | 刺繍屋のお仕事 | Comments(0)
昨日は夕方から、近くの恵比寿神社へ十日戎の参拝へ!

野田名物、鯛の神様に商売繁盛のお祈りをして・・・
d0061489_1555668.jpg
鯛鉾(写真動画

帰りは、缶ビール片手に夜店めぐり ♪

このお方も名物(芭蕉堂の副社長だったかな)?
d0061489_15201616.jpg
芭蕉せんべえ実演販売

どんな味がするんやろう?未だに謎(笑)

で、そのあと2家族で、新年会2010 in 近所の焼き鳥屋!
d0061489_1516521.jpg
・・・いろいろありまして(汗)、子連れにも関わらず、気づいたら午前様・・・。

おかげで、今日はちょっとしんどい休日になりました。

明日からスタートの3月展向けカウンターサンプルの準備も終わりましたので、今日は早仕舞です。

・・・おやすみなさ~い!(爆)
by ykm94731 | 2010-01-11 15:27 | 美味しい? | Comments(0)