新しい相棒(DBA-BR9A)

やっぱりECOを意識して、こんな相棒になりました!
新しい相棒(DBA-BR9A)_d0061489_20321437.jpg
前車より+4km?の高燃費!(爆)

ちょくちょく登場するんで、宜しく~!

by ykm94731 | 2009-08-10 20:35 | 車(DBA-BR9A) | Comments(20)

Commented by 祭り馬鹿 at 2009-08-11 10:39 x
ど、ど、どうしたんですか?

やっぱりコインパーキングの傷が致命傷に・・・。


新しいレガシィはかっこいいですねぇ~!(ちょっと悔しい)



Commented by ykm94731 at 2009-08-11 12:35
どうしたんでしょうね?(笑)コインパーキングの一件は関係ありません。もう、決まってましたし・・・。

ただ、借金が増えただけです。(涙)「もっと仕事しろ!」と、気合を入れるため?
「やってもうた~!」にならないよう、精進します・・・。

まあ、あんまりはしゃぐのも何なのですが・・・かなりソワソワしています。(爆)
Commented by REDNECK at 2009-08-11 13:07 x
かっこええやん。
Commented by ykm94731 at 2009-08-11 17:21
ありがとうございます!
Commented by 秘書 at 2009-08-11 18:12 x
新しいレガシーって、これかぁ。
結構、グラマーやなぁ。

家族用に安~いミニバンと趣味用で中古やけど程度のいいRX-7の
2台体制がよかったなぁ・・・
Commented by REDNECK at 2009-08-11 18:19 x
秘書君だけや、何台も乗り換えて飽き性やから。
Commented by ykm94731 at 2009-08-11 18:58
ちなみに、レガシーではなくてレガシィです。スバリストのこだわり(笑)
ミニバンとスポーツカーの良いとこ取りで・・・でも、OUTBACK?って言われるくらい大型化。(汗)
乗り心地は上質になりました・・・もう、マフラー換えたりする車じゃないね。(苦笑)
まあ、大事に10年以上乗りますよ・・・。
Commented by 味噌煮込み at 2009-08-11 19:00 x
おっいいですね。先越されちゃいましたね。
僕も買い替え決めましたよ。ただ車検がまだ少し残ってるので、2月になりますけど(涙)
またおそろいです。
今は何色にしようか迷ってるけど
調子はどうですか?
Commented by ykm94731 at 2009-08-11 23:12
おお~そうですか!先日のお話では、ECOカーに移行されるように思ってたんですが・・・。
また、おそろいとは嬉しいですねえ!
居住性、走行性能は最高です!
うちらの仕事と同じで、SUBARU車には大手にはない拘り・良さがあります。安心してご購入下さい!
でも、2月とは・・・長いですねえ・・・タバコ辞めるくらいの禁断症状が?(笑)
Commented by MlifeDesign at 2009-08-12 06:44 x
18年位前に初代レガシイGTを試乗した事がありました。あの時の加速感に感動した覚えがあります。それから何年かかしてB4セダンを試乗した時かなり普通のマイルドな車になったな。。とおもいました。それからはスバル車に接する事は無いのですがその大手にはない拘り、とかのインプレには興味ありますね。。でも当分は乗り換える事はできそうにないけど。(笑)
Commented by 味噌煮込み at 2009-08-12 06:53 x
そうなんだよな。2月までかなりあるけど、大きな買い物は年があけるまでしないほうがいいって言われたし。(僕の場合ね)少し我慢しようと思います。
その間、気持ちが変わっちゃうかもしれないけど(笑)
アウトバックを検討してるけど、どう思う(もちろん2.5L)?
Commented by ykm94731 at 2009-08-12 08:08
試乗しましたよ!アウトバック。
2.5でもトルクフルで、車重を感じなかったですね。CVTも言われないと分からない位・・・凄くよく出来てると思います。
サスは柔らかめですが、いざという時?は踏ん張れる・・・高級SUV車ですねえ。
3.6は凄いと思いますけど、大きいので街乗りは厳しいでしょうねえ・・・。
全体に、以前よりかなりマイルドなセッティングになっていますが、もうすぐ40歳の僕にはちょうどいいかなあって・・・。
あと半年・・・浮気しないでくださいねえ~!(笑)
Commented by unionspecial at 2009-08-12 08:36
昨日はどうも♪ 僕はアウトバックはどうせなら3.6が良いと思うなぁ~・・・
Commented by ykm94731 at 2009-08-12 09:09
早いやん!(笑)お疲れでした!
確かに3.6のパワーはすごいけど・・・さーて、味噌煮込みさんはどうするんでしょうか?(笑)
Commented by 味噌煮込み at 2009-08-12 18:18 x
多分2,5だと思うけど、これから会社が調子よかったらかえるかも?
お二人さんよろしくご協力くださいね。

Commented by ykm94731 at 2009-08-12 18:47
味噌煮込み様の売り上げがどんどん伸びることをお祈りいたします!
そして、沢山お仕事いただけますように!(笑)
Commented by unionspecial at 2009-08-13 03:14
かしこまりましたm(__)m
Commented by ykm94731 at 2009-08-16 21:35
燃費報告!高速が多かったですが、今回の400kmの往復リッター12km超え!
4駆の2500ccのTURBOで・・・凄くないですかあ?
Legacyもエコカーの仲間入り?(笑)
Commented by unionspecial at 2009-08-18 00:28
10年前のフォレスターのSターボで我慢我慢の90km/h走行で
高速のみで11km/ℓやったから、相当良くなってますな。
Commented by ykm94731 at 2009-08-18 08:17
行きはずっと渋滞だったので、上手く行けば14kmくらいいけるかも?
センターメーターに平均燃費が表示されるので、意識しちゃいます・・・いいことかも?
まあ、慣らし運転の間だけかもしれないけどね?(爆)