話す様に歌う

何事もない平和な1日でした・・・平和はいいけど、なんか退屈!

ちょっと刺激が欲しい!

な~んて言ってると、痛い目に遭うことが多いんですが・・・。

で、ネタに困ったときは、音楽ネタっすね!(笑)

元気が出ますように!





今は無き、TOTOのドラマー ジェフ・ポーカロが絶賛し、自らライブセッションを志願し、参加したという凄いバンド。

そのジェフ・ポーカロが急死した祭に、ジェフに捧げるといって書いた曲がコレ。


どっちも名曲・・・さあ、頑張ろうっと!

by ykm94731 | 2009-09-08 21:36 | 音楽 | Comments(4)

Commented by 味噌煮込み at 2009-09-09 07:24 x
佐藤竹善いいですよね。
それにしても、よく似た趣味してるよなぁ。(笑)
Commented by ykm94731 at 2009-09-09 08:12
そうだったんですか?確かに、いろいろと・・・。(笑)
Commented by じゃじゃ馬というか野次馬?w at 2009-09-15 10:30 x
ほんと、趣味が・・・・(^。^)v
彩恵津子・・・ジャーニーときて、
シングライクトーキングとはwwww
古いところのCDはすべてもってるのょ!
また懐かしくなってきたので、聞きなおしてみよっと(*^。^*)
車があったころはよく聴いたけどなぁ!

あっ、通りすがりの人、他にもいたw

家族の皆様の全快祈ってますね
Commented by ykm94731 at 2009-09-15 11:59
じゃじゃ馬というか野次馬?様
コメントありがとうございます!古いですが、わかり易い傾向でしょう?(笑)
歳を重ねるごとに、懐メロばかりになってしまって・・・。(苦笑)