姫センゴーゴゴー

今日は姫路セントラルパークへ・・・。
姫センゴーゴゴー_d0061489_1974726.jpg
ここの良い所は、自分の車でサファリに乗り入れ可能なことと、普通の動物園では近づけないような動物・・・

キリン、象なんかに餌を手のひらに載せて与えられるくらい近づけるところ。
姫センゴーゴゴー_d0061489_1910711.jpg
子供も大喜び!

ライオンにバンパーを噛まれるってなこともなく、無事に・・・。

午後は遊園地で絶叫マシーンを堪能?(冷汗)

帰りの渋滞も中国道15km・・・まだ、マシな方?(苦笑)

まあ、程好いお休みになりました。

連休中、ズーっとお仕事だった方々、お疲れ様でした!

明日からまた地獄の日々・・・刺繍屋に戻って、頑張ります!(← いっつもコレ・・・爆)

by ykm94731 | 2009-09-23 19:17 | プライベート | Comments(2)

Commented by 祭り馬鹿 at 2009-09-24 09:24 x
せっかく来姫されてたのに、何のもてなしも出来ず失礼しました。

次回は必ず寄って下さいね~!



姫セン!良い所ですが値段がね~(超高)。

USJ並に掛かるもんな~!
Commented by ykm94731 at 2009-09-24 12:48
祭り様!ありがとうございます!

確かに、ちょっとお高いですよねえ?今月の売り上げで買い取りませんか?保養所として・・・。(爆)