うちの困った君

先週末からすこぶる機嫌の悪い、うちの環縫いミシン君。
うちの困った君_d0061489_1953194.jpg
見るからに、態度がでかそうで、人相も悪いでしょう?(笑)

ほんとじゃじゃ馬というか、扱いが難しい・・・まるでうちのヨ〇。(苦笑)

昨日からはストライキで、全く縫えない!

で、分解・清掃・・・いろいろやってみたが、全然駄目!

で、ミシン屋さんに泣きついて、朝から来てもらいました・・・。

・・・メカ的には全然おかしくない・・・何故?

製造メーカーさんの指示で、「ソフトの再インストール」という、パソコンみたいなことを・・・。

フロッピー差し込んで・・・「そんなんで治るわけないやん・・・」(フッ)

が、完治!以前よりもイイ感じ・・・。
うちの困った君_d0061489_19142119.jpg
傲慢な感じも無くなって、よかったよかった・・・。(爆)

刺繍機って、たまにこういうことがあります。

思いやりが足りなかったのかなあと、ちょっと反省。(笑)

うちのヨ〇にも再インストール出来たらなあ・・・

by ykm94731 | 2009-10-20 19:18 | 環縫い(サガラ・チェーン) | Comments(0)