業務連絡・・・

何か、とても忙しい気分・・・。

と言うのも、次の金曜から久々の中国・・・行かないつもりだったんですが、いろいろありまして・・・。(涙)

組合の研修旅行なので、仕事はしなくていいんですが、国内が心配。

いつもの事ながら、いろんな雑務が山積みで・・・。

ここで業務連絡です。

11月13日~16日まで不在となります。

その間、ご要望にお応え出来ないことも多々あるかと思いますが、何卒ご容赦を・・・。

あっ、BLOGの更新も・・・休める~♪(爆)

という訳で、今日もせっせとお仕事!

現場は暇なので、この間に恒例の年賀状を・・・で、やっとグラフィックが完成!
業務連絡・・・_d0061489_16533020.jpg
今回はなかなかイイ絵が描けず、プロの方に構想をお伝えして描いて頂きました!

あとは刺繍のデータ作りですねえ・・・まあ、何とか今日中に・・・。(汗)

発表は来年になりますが、ご期待ください!

by ykm94731 | 2009-11-08 17:04 | 刺繍屋のお仕事 | Comments(0)