止まらない・・・

一昨日に、仕事場内の大移動を行ったため、隠れていた部分が露出・・・「うわー」って言うくらい汚い!

これでは仕事に身が入らない・・・。(笑)

なので、夕方からちょっと床磨き!

でも、全然綺麗にならない・・・。(涙)

仕方ないので、専用のケミカルを探しに、近くのコーナンへ一っ走り!

「流石!」専用品は違いますね!
止まらない・・・_d0061489_2041269.jpg
使用前はあまりの汚さに掲載出来ませんが、左側の境界線を見ていただくと・・・。(汗)

「ゴシゴシこすっても取れなかった汚れが、ほら・・・みるみるうちに・・・。」(怪しげな通販風)

でも、磨いて綺麗になってくると、その境界線が気になって・・・

「止められない!」

困った・・・忙しいのに・・・今夜も予定満載なのに・・・。(苦笑)

まあ、やっぱり餅は餅屋、刺繍は刺繍屋ってことで・・・終わり。(爆)

by ykm94731 | 2010-02-02 20:07 | 戯言(たわごと) | Comments(2)

Commented by 屋根裏部屋の男 at 2010-02-02 23:07 x
わわわぁ!

こりゃ大変ですねぇ~^^;

こんどうちの万能クリーナー使ってみますか?
話のネタに、大阪方面行く時、土産に持って行きますわぁ~(笑)
Commented by ykm94731 at 2010-02-02 23:13
そんなに驚かれると・・・。(苦笑)

万能クリーナーなんてのも販売されてるんですか?セブン事業部で・・・。(爆)

大阪へ来られる時は、是非お立ち寄りくださいね!