大阪ミシンショー(総集編?)

皆さん、「大阪ミシンショー」行って来られましたかあ?

僕は朝一に・・・荷物(サンプル)が着いちゃうと動けなくなるので、その前に・・・。

10時からでしたが、もっと早く開けてよ~って感じ。(笑)

刺繍屋なので、ほとんど見るところはないんですが、一通りまわって・・・。

泉工業さんの命音ちゃんとお話させていただいて、「若いって、いいなあ」と、ニンマリ。

オネスト技研さんでは、実演(糸の注入)を見ながら「そういう風に使うのね・・・今まで間違ってた?」(汗)

BARUDANさんのブースでは、佐藤さんに「WILCOM売りに出してるんだって?何故じゃあ?どうしてじゃあ?」と

ツッコマれ、危うくミシンまで買わされそうに・・・例のシークインの発想は面白いけど・・・持ち合わせがないし。

TAJIMAさんにブースでは、見つからないように、パシャリパシャリと・・・動画まで・・・。(爆)

もう一つの秘密兵器?は確認できず・・・ちょっと、残念?(ニヤリ)


本当はゆっくりと、数人で意見交換しながら回れたらいいんだけど、時間がないし、友達いないし・・・。(苦笑)

そろそろ、そういうちょっとした自由が利く身になりたい!

来年こそは!

ということで、今日はそろそろ終了!

お疲れ様でした!


追伸

WILCOMで検索してたら、何かイイCM見つけたので、今日はこれでも観ながら・・・


YouTubu

こっちは残念だった、WILLCOMですね・・・。

あっ、涙が・・・。

by ykm94731 | 2010-02-20 20:10 | 戯言(たわごと) | Comments(1)

Commented at 2010-02-21 01:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。