炎の犬

明日はやっと土曜日!

夕方からはイベントが控えていますので、しっかり片付けて・・・日曜日は休みたい!

正月明けからまともなお休みがありませんでしたから・・・でも、仕事の予感。(苦笑)

では、今の気分を懐かしの名曲で???



おやすみなさ~い!

by ykm94731 | 2010-03-12 23:13 | 音楽 | Comments(2)

Commented by 怪しい親父の会№05の男 at 2010-03-13 06:40 x
リューは、白い紀州犬、なぜにこの茶芝を使うのか・・・・・。
シェパ・ドベ・ポイント・・・・・・。
当時は羨ましいぐらい、いい犬が出演していましたネ!
(あんな純潔種揃いの野良犬集団いたらビックリです)

ボス犬・ジェロニモ、最高!!再放送しないかな~♪
Commented by ykm94731 at 2010-03-13 08:17
怪しい親父さん、毎度です!
流石、お詳しいですねえ・・・犬のことはよく知りませんでしたが、物語として一生懸命みてました。

名犬ゴローとか黄金の犬とか・・・ちょっとしたブームでしたよねえ?