ウィンドウ・スタディ?

夕方からりんくうプレミアムアウトレットへ・・・。
ウィンドウ・スタディ?_d0061489_22201627.jpg
買い物ではなく、勉強のため・・・ネタに困っていますので・・・。

もっとも、それならアウトレットじゃ駄目ですよね?(笑)

実は、隣のシークルがお目当て・・・。

お安いものからそこそこ高級なものまで・・・結構ヒントが転がっています。

手芸用品のお店も大きくて、ゆっくり物色する予定が、連れて行った娘に引っぱり回されて、ただ疲れただけ。

やっぱり、お勉強は一人でするものですね!

珍しく一緒についてきた嫁・・・突然居なくなったと思ったら、CO〇CHで鞄買ってやがった・・・。

溜息ばかり・・・そんな週末でした。(苦笑)

明日も展示会サンプル・・・早く片付けて、ゆっくりと自分の思うサンプル作りがしたいです・・・ネタは無いけど。(爆)

では、お疲れ様でした!

by ykm94731 | 2010-04-17 22:24 | プライベート | Comments(2)

Commented by 怪しい親父の会№05の男 at 2010-04-18 00:02 x
ん~。
うちのお店は写っていないな~。
Commented by ykm94731 at 2010-04-18 09:15
怪しい親父さん、おはようございます!
中央に・・・すみません、懐かしくって・・・。(笑)
ここでは鳥さんブランドが2つほど・・・その他、過去にかじられてたものがいくつか?ありましたっけ?
でも、ライバルの「勝利の女神」で買い物しちゃったのは内緒。(苦笑)