実に悩ましい・・・

今日、車に乗ろうとした時・・・嫌なものを発見してしまった・・・。
実に悩ましい・・・_d0061489_2064219.jpg
ドアが凹んでる。(涙)

よーく見てみると、ゴムのようなもので擦られたような・・・。

そう言えば、わざわざこの車と車の狭い間を自転車で通る近所のガキがいたなあ・・・ガッデーム!

しかも、中途半端に凹んだエクボってのが始末が悪い。

直すのも勿体無いし・・・でも、妙に気になるし・・・綺麗にすると余計目立つし、なんか洗車する気が失せた。


話は変わるが、今日友人の松岡君情報で、このエキサイトブログにも広告表示がつくことを知った。


残念・・・

来月から、このブログもとうとう広告の表示が入ることになった・・・

広告が入らないのがエキサイトブログの良い所だったのにな~

毎回記事に関連するしょうもない広告が入ってくると雰囲気台無し。

お金出せば済むことなんでしょうけど・・・
(一部抜粋)


他所のブログでは当たり前のことなのだが、このエキブロを使って来た人間には凄く違和感があるでしょう・・・。

閉鎖しちゃう人も多いでしょうねえ・・・。

美観を損なうし、僕も止めちゃおうかなあ?

などと考えてはいるけど、雰囲気云々というほど高尚な内容でもないですから、多分止めないでしょう。(苦笑)

しかし、どうしましょうかねえ?車・・・。

by ykm94731 | 2010-06-22 21:31 | 戯言(たわごと) | Comments(11)

Commented by unionspecial at 2010-06-22 21:54
どうしましょうかねぇ・・・ どこかへ引っ越そうかなぁ。それするにしても面倒やしなぁ・・・
でもどう考えても広告は嫌。

クルマえらいっこっちゃがな・・・ 心中お察しいたしまする。
Commented by オレンジ at 2010-06-22 21:56 x
愛車ですもの気になりますよね。
お金がかかると思うと修理も考え物ですよね。
私もずっと大事にしてきた愛車に傷があった日はずっと気になってブルーでしたが少し時間が経ち、直さないと開き直ったら傷も愛車の歴史ということで受け止められるようになりました。
ネコさんはどうするのかなぁ。。。

エキサイトブログ広告ついてしまうのですか?
それでもやめないで下さい!ホントお願いです。

Commented by happy2525mama at 2010-06-22 22:08
エキサイトブログは、変な広告が入らないのが魅力で登録していました。
それに、使いやすいので・・・
広告は「サラ金」 や 「出逢い系」とか入ったら・・・と思うと、ぞっとするので・・・
月250円で広告が入らなくなるアドバンスユーザーを今日、登録しました(*^_^*)
Commented by ykm94731 at 2010-06-22 23:25
僕も続けるなら、ビール1本我慢して、アドバンスユーザーになるかな?
松岡氏もそうしなよ!酎ハイ1本削って・・・。
変な広告ついちゃうとやっぱり嫌だし、俺のイメージにも・・・。(笑)
しかし、車はどうするかねえ・・・板金・塗装する気はないけど、デント・リペアに挑戦?
裏からコンコンと叩いて直すヤツね!ブログネタにもなるし・・・はあ~悩ましい・・・。(苦笑)
Commented by 怪しい親父の会№05の男 at 2010-06-23 00:13 x
ちっちゃい・ちっちゃい!!

そんなキズ、会社の宣伝シールを貼ったらOK牧場でしょう!!
タイトルは・・・・・・・・。

「何でもやります!猫島刺繍」 ← これなんかどう?
Commented by ykm94731 at 2010-06-23 08:10
親父さん、毎度!

そりゃ、親父さんのコルベットのドアくらい大きけりゃねえ・・・コルベットくらい硬ければ・・・。(笑)

会社の名前貼っちゃうと、何かと走り難くなるから却下・・・。(苦笑)
Commented by Riverside Emb at 2010-06-23 18:47 x
猫島さん
ご無沙汰です
新しい自動車の場合かなりへこんでしまいますね。
僕の黒猫は外で放し飼いなので気になりませんが、、、。
もうすでにあちこちひっかき傷だらけだし、、、。
こちらは夏まっさかりなので最近はTシャツにプリントで新作を試作中です。
Commented by ykm94731 at 2010-06-24 20:02
Riverside Emb様、こんにちは!
今日は何度も車の乗り降りをしたので、その度に・・・やっぱり凄く気になります・・・。(涙)
まあ、そうやって、だんだん増えて来て、その内気にならなくなるのかも知れませんが・・・。
スコットランドは真夏なんですねえ?日本は・・・いつもと違う夏です・・・ほんと異常気象。心配です。
Commented by Riverside Emb at 2010-06-24 23:50 x
日本の夏はどうなんですか?冷夏?
こちらは昨夜から一月以上ぶりの雨です。

僕としては稼いで新車に乗りたいなあ、今の黒猫エンジンは絶好調なのですがギアボッククスは丁寧に扱ってあげないといけません。ちょっと歳とってきた感じ。


Commented by 刺繍.com at 2010-06-28 14:12 x
ん~~??、ブログ?

自分で作っちゃえ作っちゃえ^^
サクサクッとちょいちょいと^^)
Commented by ykm94731 at 2010-06-28 19:04
刺繍.comさん、毎度です!

そんな 刺繍.comさんみたいに出来ないですよ!僕は普通のノーマルな人間ですので・・・。(笑)
ところで禁煙続いてますねえ?もう1カ月・・・素晴らしい!僕も値上がりするまでには・・・。