徳永こいのぼり様へ・・・

今日は早朝より岡山へ出動!

以前からご紹介させてもらってる、徳永こいのぼり様へ初訪問です。
徳永こいのぼり様へ・・・_d0061489_191511100.jpg
会社の前は、当然・・・
徳永こいのぼり様へ・・・_d0061489_19154017.jpg
イイお天気と美しいこいのぼりのお陰で、素晴らしい景観!
徳永こいのぼり様へ・・・_d0061489_19183474.jpg
展示室も見せて頂きました!
徳永こいのぼり様へ・・・_d0061489_19185234.jpg
この道の匠の写真が飾られています・・・ここに同じように並ぶことが出来るか?(苦笑)
徳永こいのぼり様へ・・・_d0061489_19194791.jpg
小物雑貨も多数・・・あっ!イイもの発見!
徳永こいのぼり様へ・・・_d0061489_19215427.jpg
欲しいなあ~(笑)

しかし、じっくり観察してみると、いろんなところに刺繍が施されているんですねえ・・・。
徳永こいのぼり様へ・・・_d0061489_19225185.jpg
もう、芸術の域です・・・素晴らしく美しい・・・。

徳永こいのぼりさんの商品の写真は、是非こちらで御覧ください!・・・やっぱりプロの写真は凄い!
PhtoTones様


いろいろ見せて頂いて、こちらも一生懸命プレゼン・・・。

でも、僕は声も小さいし、口下手なのでそっちは伸之介さんにお任せ~・・・。

いつものことながら、素晴らしい話術です!(笑)

そのお陰で、一生懸命こちらの話を聞いていただけて、良かったなあって・・・やっぱり声の大きさ?(爆)


そう言えば、昨日見に来て下さった方々、更新出来ずにすみませんでした。

今日のために、一生懸命「訪問着」?を作っていたので・・・。
徳永こいのぼり様へ・・・_d0061489_19272744.jpg
やっぱりこれしかないでしょ!鯉を1匹丸ごとアップリケ!

見た目はちょっとアレですが、かなりのインパクトはあったと思います。(笑)

で、沢山の宿題を頂いて、たいへんなことになりそうですが、楽しそうなお仕事になりそうなので、頑張るのみ!

この鯉のように、昇って行けますように!

では、また明日~。

by ykm94731 | 2010-06-24 19:46 | 刺繍屋のお仕事 | Comments(6)

Commented by 伸之介 at 2010-06-24 20:14 x
またやったな!、、、かなわんな~。
話術?、、、歌って踊れる職人さんと言ってくれる!
お揃いのネクタイもできたことやし、いつでも舞台に上がれるね?(爆)
まあ、ちょっとづつでも前進してるのは実感できるし、動くたびに違う世界の人達と話しが出来るというのは楽しいものです。
そしていつかは東京ギフトショーやね。(笑)
ひとまずお疲れさまでした。夜中は日本の応援や!
Commented by ykm94731 at 2010-06-24 21:16
伸之介さん、お疲れ様です!

楽しい時間でした・・・ありがとうございました!
いろいろ夢が膨らみますね!
東京ギフトショーも、前向きに考えたいですね!
頑張りましょう!
応援?起きれるかなあ・・・。
Commented by happy2525mama at 2010-06-25 00:57
>声も小さいし、口下手・・・???? 本当ですか?
私は、てっきり伸之介様と同じ様な、ごっつい関西弁で
ハキハキとしゃべるイメージがしていたのですが・・・^_^;

巨大なアップリケ初めて見ました。かなりインパクト有りますね。
初めて会う人に、「鯉の服を着ていくから~」と伝えておけば、一発で見つけて貰えますね♪
Commented by ykm94731 at 2010-06-25 08:13
失敬な!(笑)もう少し、緩い関西弁です。
Commented by 祭り馬鹿 at 2010-06-25 09:47 x
岡山まで行ったんならホタルの写真が後日up!!

それは無い・・・か???



Commented by ykm94731 at 2010-06-25 10:02
昼間ですから、それは無いですねえ・・・明日にでも行きますか?(爆)