ようやく実った・・・

ようやく週末・・・ほんと、何もかもが忙しい毎日です。(疲)

久しぶりに大口の仕事が来たなあって思ってたら、「帰って来た仕事?」っていうくらいの加工賃だったり・・・。

ほんと、気をつけないと・・・。(苦笑)

そんな中、ぼちぼち展示会サンプルの依頼も来始めました!

GW前後に提案したものも、何とか日の目を見る日が・・・
ようやく実った・・・_d0061489_20534072.jpg
も、多かったですが、生き残った物も結構・・・まあ、満足かな?(笑)

特に、何度も提案してきた例の集光塩ビがようやく採用されて、
ようやく実った・・・_d0061489_14111069.jpg
ちょっと嬉しかったり・・・

で、依頼を頂いたら、あとは「大」の付く
ようやく実った・・・_d0061489_20535395.jpg
頑張らねば!

では、また明日~!

by ykm94731 | 2010-07-03 20:59 | 刺繍屋のお仕事 | Comments(6)

Commented by 伸之介 at 2010-07-03 21:49 x
笑うた! このブログ用に作ったん?
でも「あのやり方」で、こんな表現方法を考え付くなんてやっぱり凄い。
なにか大ヒントをもらってるような気がするのですが、、、?
Commented by ykm94731 at 2010-07-03 22:15
ありがとうございます!
大ヒントかどうかはわかりませんが、いろいろ使えますよね~!
お察しの通り、今日のネタのために?(爆)
まあ、さすがにそれはないですが・・・。
じゃあ、何に使う?(ニヤリ)
Commented by unionspecial at 2010-07-03 22:52 x
ぎゃはは!疲れてたところ見せてもらったらサイコーでした。
がんばってね。
Commented by ykm94731 at 2010-07-04 08:03
馬鹿笑いが聞こえてきそう!(爆)
でも、そんなに面白いかなあ・・・使い道を教えておくれ!
Commented by tama70125 at 2010-07-04 08:16
私も笑いました。
ん?却下・・・・
まさかこれが作品とは思わなかったけど。

私のオークション却下は食らわなかったけど・・・・まあいいかと妥協しないでがんばります。
Commented by ykm94731 at 2010-07-04 09:10
tamaさん、おはようございます!
以前にお遊びで作った物なんですが、まさかこんなにウケがイイとは・・・。(苦笑)
本当はネームタグとかに使ってもらおうと、ちょっと小ネタ的に作ったのですが、敢え無く「却下」でした。