Don't Cry

今日は静かにお仕事が出来て・・・一応予定通り進んで、少しホッとしました!

で、中2の息子の携帯を買いに、夕方DOCOMOショップへ・・・。

最近、行方不明事件とか?etc. まあ、いろいろありまして、持たせた方がいいかなって・・・。(苦笑)

ウキウキの息子「お父さん!これがイイねんけど・・・」6万越→却下

「しゃあないなあ・・・じゃあこれは?」5万8千→却下・・・ナメとんのか?(怒)

本当は0円携帯にしたかったんですが、すったもんだの末、2万程ので決着・・・。

飲み代2回?いや3回分飛んじゃった・・・。(涙)

それを見ていた5年の娘も、「中学になったらね!」って言い聞かせてたのに、物欲しそうな目で見つめて来て・・・。

「女の眼」になってる!危ない危ない・・・。(爆)

早く、安定収入を得られるようにならないと・・・。

ということで、今日のリクエストはこの曲!



また明日から頑張りましょう!

by ykm94731 | 2010-07-04 20:54 | プライベート | Comments(5)

Commented by unionspecial at 2010-07-04 21:23 x
僕ら子供の頃はこんな悩みなんぞなかったのにね。うちも何年後は・・・
要らん心配増えるわ。
Commented by オレンジ at 2010-07-04 21:23 x
携帯は高いですね~。
お嬢さんも中学生になる頃にはキラキラな携帯持っているんでしょうね!
でも防犯で持たせるのは賛成です。
父さんから息子への思いやりの買い物だと思って大事に使ってもらえるといいですね。


Commented by ykm94731 at 2010-07-04 22:19
ほんと、持たせてないと、いざという時に困るし、持たせたら持たせたで、余計な心配せなあかんし・・・親って辛い。(苦笑)
Commented by happy2525mama at 2010-07-05 07:32
親は辛いですよね。。。契約すると毎月支払いも絡んでくるから・・・
我が家の中1 の娘も、「携帯いつになったら良いの?」としつこく聞いて来ます。
「お兄ちゃんやお姉ちゃんは中2からだったから、それまで、まちゃ~!!」と言っています。

子供達のためにも頑張らなきゃ~ね ヽ(^。^)ノ♪ ファイト ファイトです♪
Commented by ykm94731 at 2010-07-05 08:12
mamaさま、おはようございます!
子供たちはおもちゃ感覚で、買ったらそれで終わりみたいに考えてますから、困ったものです。
お金を稼ぐのがどれだけたいへんか?それが解るのはまだまだ先のようで・・・。(苦笑)