終わった!

そう思った瞬間、ドドドーッと疲れが・・・なので、早いですが今日は終了です!

皆さんも、良い休日をお過ごしください!
終わった!_d0061489_1971779.jpg
関係無いですが、スワロのビーズ!綺麗なので、サンプルに使ってみました!こんなのあるのね?

では~。(笑)

by ykm94731 | 2010-07-17 19:07 | 刺繍屋のお仕事 | Comments(2)

Commented by tama70125 at 2010-07-18 09:34
これは高いですよね。
スワロの定番のそろばん型の玉に比べるとかなり高いし、オーロラはまだ一段高い。

ビーズにはまった時にこれの大玉でネックレスを作って使っていました。
Commented by ykm94731 at 2010-07-18 17:55
tamaさん、こんにちは!

確かに高いです。ちょっと使ったつもりが、意外と個数使ってたり・・・。

ラインストーンのオーロラは時々使いますが、ビーズは初めて見たので、この美しさにはちょっと感動しました!