首が回らない・・・

今日の予定は、早朝5時起きで洗車、8時出発・・・のはずだったのに、爆睡してしまい、

起きたら8時・・・。(汗)

ここから全てが狂ってしまった・・・しかも寝違えたようで、左を見れない・・・。(苦笑)

息子のサッカーの試合を見に行く予定だったのですが、このせいで午前は間に合わず、午後の試合に・・・。

14時の試合で、丹波篠山まで1時間半・・・差し入れ等購入して、11時出発・・・が大渋滞・・・首痛いのに・・・。

試合開始10分前に、ギリギリ到着。
首が回らない・・・_d0061489_1805316.jpg
今日はイイお天気でした・・・昨夜しっかり水分補給したにも関わらず、脱水症状起こしそうな位・・・。(爆)

で、息子の試合観戦!
首が回らない・・・_d0061489_1812977.jpg
まあ、ボチボチかな・・・視力の弱い私、この時点で異変に気づかず・・・。

試合後「あっ・・・・・・・・・・・・・・」
首が回らない・・・_d0061489_1823791.jpg
一瞬、「モヒカン?」かと思いましたが、3分の1だけ丸坊主。(笑)

まあ、スポーツマンらしくて、いいんじゃないの?

今夜、完全体になるらしいです。(笑)

で、帰りもしっかりと渋滞・・・。(涙)
首が回らない・・・_d0061489_18566.jpg
魂を解き放つことは出来ませんでしたが、のんびりと1人ドライブを楽しみました!首は痛かったけど・・・。(爆)

では、また明日~!

by ykm94731 | 2010-07-18 18:13 | プライベート | Comments(0)