トンカツ食べたい!

今日は2日酔いスタート・・・う~しんどい。


今日は趣向を変えて・・・。(笑)

「美味しんぼ」ってご存知ですか?

僕が料理に興味を持ち始めたのはこの漫画がキッカケかも?

で、本当は駄目なんですが・・・UP!

まあ、すぐに削除されると思いますが、とりあえずこのページからだけの限定公開!

どうしても、このお話を観て頂きたくて・・・もう、このお話で何度涙を流したことか・・・。

では、お暇な時間がありましたら、是非どうぞ!







お昼はトンカツにしようかなあ・・・ウっ!(笑)

by ykm94731 | 2010-07-30 08:16 | プライベート | Comments(2)

Commented by sishushinnosuke at 2010-07-31 02:04
うっうっうっ、、、さ、30年後の僕はボコボコや。
1枚のトンカツがトンカツ大王か!
うっうっうっ、、、これから頑張るぞ。(涙)
今日は絶対トンカツや!(爆)
Commented by ykm94731 at 2010-07-31 08:10
伸之介さん、おはようございます!

トンカツどうでした?僕は胃もたれで、流石に・・・。(苦笑)
しかし、いつ眠ってるんですか?頑張ってもらわないといけませんが、身体気をつけてくださいね!